<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサードリンク | - | - | -
文化祭イベコンプ

二学期は行事多いから、何かはあるだろうと思ってたけど文化祭でした。
この後はハロウィンかな。去年はまだ入学してなかったから、見て見たいんだけどな。

今回は個別のスチルもちゃんとあって(声付きではなかったけど)なかなかよかったんじゃないかな〜♪
弟の上半身裸にはビックリした。会長のウェイター姿に萌えた(ノω`*)ノ"

以下、ゲットした順に。

弟:文化祭 - 俺の歌を聴け
発生時間:2009/10/09 18:55
愛情度 97%  繁華街にいます

先生:文化祭 - 浴衣で
発生時間:2009/10/09 19:52
愛情度 90% 部屋にいます

会長:文化祭 - いつも以上に
発生時間:2009/10/09 19:55
愛情度 94% 散歩をしています

バスケ:文化祭 - 許さないよ?
発生時間:2009/10/09 20:01
愛情度 77% 部屋にいます


キャラ的に一番好きなのは先生なんだけど、一番萌えキャラなのは会長だな。
会長はセリフとか設定から見ても、どうしてもわたしの目には慧に見えてしまうww自分がこんなにツンデレに弱かったなんて知らなかったよ\(^o^)/ちなみにCVやってるのはのじーぬさん。

結論。


すでに生徒会長と言うだけで萌えられる。


それが全てです<安いなーお前。

あ、そうだそうだ。今回はバスケが黒でした。
キャラから行くとやっくん、あ、違う、ヤッくんだあれはww
ガタイはちっさいけど、喧嘩したら強そうなとこも似てる。

有妃 | ウェブカレイベント記録 | comments(0) | -
肝試しイベコンプ
 七夕から全く音沙汰なかったけど、8月も終わりになってやっと来た…┐(-。ー;)┌
以下ゲットした順に。

◆会長
きもだめし - 階段に住み着く幽霊
発生時間:2009/08/26 21:32
愛情度:87% 「勉強をしています」

◆弟
きもだめし - オバケの自覚
発生時間:2009/08/26 21:42
愛情度:88% 「お風呂に入っています」

◆先生
きもだめし - 魔物
発生時間:2009/08/26 22:38
愛情度:112% 「お風呂に入っています」

◆バスケ
きもだめし - ボクが守る
発生時間:2009/08/26 22:44
愛情度:71% 「部屋でのんびりしています」

※全て単独でツツキ。気力、体力、懐の変化などはなし。


これのおかげで昨日の夜はすごく鯖が重くて、マウスが壊れるかと思ったw<イライラしすぎて
で、始めこそいいけど、途中で背景が真っ白になっちゃってて「またバグかよ…」みたいな。
案の定そうだったみたいで、今朝もう一度アルバムを確かめたらちゃんと直っていました。
酷いと人物が二重になってて、まるで心霊写真状態。真夏の夜のホラーですなw

時々思うのだけど、これだけ文句言いつつなんでわたしウェブカレやめないのかなと。
ツツかないでほっとけばどんどん愛情値は下がるし、鯖は重いまんまだし、不具合起こっても滅多にアナウンスないしで、他にいくらでも面白くて萌えるゲームあるだろうに。
確か始めたのは12/1で、このブログも元々は記録用に始めたものだし。まぁその途中で色んなものに浮気もしたけど(笑)結局やめる決心がつかなかったからなぁ。
私事で恐縮なんですが、ウェブカレを知った頃は自分でも結構辛い時期だったので癒されるものを探してネットを彷徨っていたんですよね。
元々声オタと言うほどでもなかったので、先生のCVがおのでぃだとか、会長がのじけんさんだとか、バスケが直純さんだとかその時はへー、としか思わなかった。今思うとこのメンバーはかなり贅沢。

あ、でも1つとても大事な事があった。

ウェブカレやってなかったら、ずっとvitaminのことも知らないままだったよ♪
やっぱりやめられない訳だw
なのでこれからも文句言いつつも続ける、ような気がする。やめる時はそれこそすっぱりきっぱり。


ただいま色々と執筆中ではありますが、やっと明日テントでおやすみが聴けるよ…楽しみ。


有妃 | ウェブカレイベント記録 | comments(0) | -
七夕イベ

携帯も駆使してとりあえず4人ともコンプ。

つか、先生のイベを再生中携帯の充電が切れやがりまして、思わず「やられたー!」と叫んでしまった(家人には何事かと思われたw)のですが、充電が終わると、ちょうど切れた場面でイベが停まってました。
ビックリです。そんな事ってあるんだ、みたいな(笑)
会長のイベは思わずキーで早送りしてしまったし。(ちゃんと出しました、後で)

出した順に。

◆先生
七夕 - 名前のない短冊

発生時間:2009/07/06 19:31
愛情度 119% 「部屋にいます」

◆弟
七夕 - 叶えさせねー
発生時間:2009/07/06 20:32
愛情度 87% 「繁華街にいます」

◆会長
七夕 - 気になる人のこと
発生時間:2009/07/06 20:58
愛情度 87% 「勉強をしています」

◆バスケ
七夕 - 両想いになれますように
発生時間:2009/07/06 21:05
愛情度 65% 「散歩をしています」


今回のイベで一番萌えたのは会長!何ですかあのツンデレっぷりは!
何で生徒会長と言うキャラはツンデレが多いのでしょうかww<あえて誰とは言いませんよー
もうかわいいーー❤ツンデレ\(^o^)/バンザイ!
音声付だったら、野島さんの声でツンデレだったのに惜しかった…
先生もギリギリの所まで関係譲歩したのか(すごい微妙な言い回し…)、それなりに進展したなと感じたし、弟は最初っからジェラジェラでデキデキで言う事なしでした。
短冊を自分で結ぶんじゃなく、ヒロインを抱っこして結ばせてたら即死者が出たかもねww
そこまでやったらウェブカレ天晴れ\(^o^)/だよ。

有妃 | ウェブカレイベント記録 | comments(0) | -
幻のカメウサ
 

幻のカメウサ

発生時間:2009/06/19 19:44

愛情度 120% 「繁華街にいます」 ホームにてツツキ フルボイス

兄弟揃ってこう言うものが得意って事か。血は争えん(笑)


情報トピに上がっていた少ない情報からと、今日実際イベの内容を見て思った事。

・繁華街にいる先生は19:30以降にツツくのがよい。18:00台では早すぎる?
・イベの内容から、日曜日は多分関係ない。(全く関係ないとは言い切れないかもしれないけど)

あくまでわたしの考えなので、ご了承ください。


話題はころっと変わりますが、今日Mステを見てて思った。

◆Dragon Ash and Sugar Soul, Garden



10年経ってるけど、やっぱオリジナルの方がいいわぁ。
この頃からfearingが流行りだしたのかも。

有妃 | ウェブカレイベント記録 | comments(0) | -
夜道
 

夜道

発生時間:2009/06/09 23:18
愛情度100% ホームにてツツキ 「家に向かっています」 ボイスなし。

昨日のメンテが野比のび太wだったので、もうアイコン変えて寝るかな〜と思いながらセカンドへ行ってみたら、今まさに帰宅途中でした。
こんな遅くまで夜遊びかいwwと思いつつ、ツツいていたら割とすぐ出ました。


惚れてまうやろーーーーー\(^o^)/



ボイスつきだったら、間違いなく危なかった…/(^o^)\

あのですね、これくらい萌えるイベを作ってください!
あくまでもこれは普通レベルですからww
せめてクリスマスイベに匹敵するくらいのを作って!お願い!!
有妃 | ウェブカレイベント記録 | comments(2) | -
| 1/14PAGES | >>