<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | -
プールねぇ…
 


先生の水着姿って想像つかんww
そもそも海とかプールって言う印象がないんだよねぇ、先生って。

明日はROOKIES見に行ってきます。
先に見に行った友達が「バスタオル持っていきな!」と冗談なのか本気なのか訳わからん事を言っていた(笑)
要するにそれだけ泣ける内容と言う事だな。

有妃 | ウェブカレセリフメモ | comments(0) | -
アンタは小学生かw



気合入りまくりです弟www 

そうだな、もうプール開きも近いもんな!
可愛い奴ww


私信:
「先生と傘」のイベネタで何か書けるかもしれません。
ネタが降りてくるのを待ってみますね。
有妃 | ウェブカレセリフメモ | comments(0) | -
先生のセリフに衝撃を受けた
今日一日出かけていたので知らなかったんですが、帰ってきて夜ツツイている途中先生の新セリフ発見。

 

 

これに一番衝撃を受けたww



今だかつて先生のセリフの中で、これだけはっきりした意志をもったものって見たことあるか??
わたしはない!(断言かw)
先生=立場上思わせぶりなセリフと言うインプットのせいなのか、見た時は「えっ??」
と思わず視線が固まったのでありました。

そういや昨日ミニログでウェブトモさんと「声優さんへの質問募集ってどないなったんでっしゃろ」と話していたところだったので、何とタイムリーなwと思わなくもなかったな。

↑の他には「おいしいお茶をいれてあげましょう」(これはプレミアムじゃなかったな)と「きみは特別です」があったかな。

有妃 | ウェブカレセリフメモ | comments(2) | -
何に堕ちて行くんですか


声付きのプレミアムボイスが増えたのはいいんですが、常時募集している(はず)ユーザーからのセリフってどうなったんすかね。
それこそ気づかないレベルでこっそり実装されているのかな?
この会長のセリフはさっきツツイていて初めて遭遇したものです。弟は何度か「ん?これは…」って言うのを見ましたが、先生とバスケは皆目わからんw<バスケに至っては殆ど軟禁状態のために余計わからん。

あ〜あ、何やっても先生寝込まないし、やる気なくしたー
体力「疲労」でも寝込まないの?んじゃ無理じゃんww
と言う訳で、自由に繁華街を泳がせておきます(笑)


◆本日の覚え書き(id:Brezza)
愛情度:
先生120  弟86 バスケ65 会長88 合計359
(先生ロック)

◆発生イベ
先生と旧友? - 風の向こう側 2009/05/24 15:50

有妃 | ウェブカレセリフメモ | comments(0) | -
くあぁぁ…
眠い…
春って、何でこんなに眠いのでありますか…

さて、昼までの予定だったメンテナンスも午前中に終わりまして、明日は何かあるんじゃないかとわたくしひっじょーに期待しておるわけでございます。
衣替えはするってわかってるんですが…エイプリルフール用のセリフもちょこちょこ見かけましたしね。

 

 

右の先生のセリフは「いですね…」と続きます。

と上で書いたらば、夕方カレたちは私服の衣替えをしました。

  

 

先生これから暖かくなるのに何で鎖骨隠してるんですかいww
何と残念な!
会長はむしろ今こそピンクで決めて欲しかったような…
バスケの蛍光色パーカーが目に眩しいぜちくしょうww

時間的に一番早く私服になったのは弟かもしれませんね。
奴の場合、サボると言う選択肢もある事だし(笑)

それにしても…明日はマジで何かイベありそうですかね。
また出かける用事が出来ちゃったんで、1日限定とかだったらせつないんだけど。

◆本日の覚え書き(id:Brezza)
愛情度:
先生113  弟92 バスケ59 会長94 合計358
(先生&弟ロック)

◆発生イベ
静かな戦い 2009/03/31 09:48(会長+3 バスケ−3)


今日のケーキ作りは瞬に。
「美味しかった。今度ライブに来ないか?」と誘ってくれました。
彼は無駄な言葉がないのがいい。とてもシンプル。
この前買った聖帝学園ガイド、あの中にVitaminYのイベントスチルで寝る前のがあったんですが、一番悶えた、違う、萌えたのは瞬だったww
「ふっ、手を繋いで寝るか…?」ってアンタ、余計寝れませんよもう(*ノ▽ノ*) 


有妃 | ウェブカレセリフメモ | comments(0) | -
| 1/7PAGES | >>