<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | -
さて
先生も上限に達したので、とりあえず全員の愛情度を一旦固定。

◆最終愛情度
先生120   弟87  バスケ65  会長87  合計359 (全員ロック)

◆発生イベ
生徒会長と縮んだ革靴 2009/05/26 08:20


さて、慧、ちいちゃんと来たので、次は那智の番かなと思っています。
ただわたしが書くと、那智は黒ver.にならないような気がする(笑)彼の魅力はやっぱそこなので、どうしよかな…
確かに奴はドSだけど、お仕置き連発するような精神的真っ黒さは苦手なので、小悪魔っぽく行きたいものですが(志だけは高いww)
「もう!またやってくれたわねっ!!」程度のものならいいんだけどねー。


前から思ってた事だけど、那智は6人の中で一番眼力のある子だと思う。
確かにあの眼で「おれのこと好きなんだろ?」と聞かれたら、ドキドキするよりもまるで蛇に睨まれたカエル状態。<やな例えだなww
そうかと思えば「おれ、一度もせんせいに勝ったって思えたことないんだよね」みたいな弱気なこと言ったりするから、たまんないんだなww
24時間相手が自分の事だけ見てないと嫌って言うタイプだし、ほっとくと何やらかすか危険。ワガママでオレ様で、自分じゃ気づいてないかもしれないけど寂しがりやさんな子。
時に大人のふりしてるけど、やっぱ高校生だよなぁ、と攻略してる時に何度となく思いながらやってたりしました。

って、語ってしもうた。

そう言えば今日やっとシルフ注文した。あれガルスタにつくCDとは中味違うんだって今日知りましたww

有妃 | ウェブカレ数値記録 | comments(0) | -
とりあえず
今日は記録だけ!

◆本日の覚え書き(id:Brezza)
愛情度:
先生120  弟87 バスケ63 会長89 合計357
(先生ロック)

◆発生イベ
朝の疑惑 2009/05/20 08:18 (先生変化なし 弟?)
見た目だけでは… 2009/05/20 15:35
知人2 2009/05/21 08:09


有妃 | ウェブカレ数値記録 | comments(0) | -
むーん…
弟のイベ「夜道」はどうも100↑のユーザーでないと見れないらしい。
弟本命で、昨日そのイベを見たと言うウェブトモさんに聞いた所、えらく感動したそうなので、これは見ずには居れない!!

と言う訳で、別IDで弟解禁することにしました。またアラタな、違う、新たな目標が出来た〜♪
名前も本IDと同じに戻したし。(区別つけるために*をつけた)
もう名前イベとか散々見といて遅いだろって感じですが…気にしないで行こう(笑)


◆本日の覚え書き(id:Brezza)
愛情度:
先生119  弟94 バスケ55 会長91 合計359
(先生&バスケロック)

◆発生イベ
洋菓子バトル 2009/05/06 13:20
風邪の予防 2009/05/07 08:22
朝の疑惑 2009/05/07 08:46(先生ロック中 弟も変化なし)
狙われた少年 2009/05/07 09:08
きちんと答えて 2009/05/07 15:04

話は変わって…youtubeから携帯にZのOPムービーをDLしたので、いつでも見られるわ〜。
何が好きかって、左から右へ一本の線が入って上と下に別れ、サングラスかけた6人が出てくる所、あれマジでカッコいいよー❤
後半の花びら?が青空に舞う所も好きだけどね。

有妃 | ウェブカレ数値記録 | comments(0) | -
焦った…
キャッシュクリアしたはいいけど、クッキーも削除されたみたいで、いちいち色んな所へログインしなきゃならなかった。
(でもウェブカレはログアウトしなかったな…なんでだろ…)
で、このブログのパスワードもIDも忘れてしまって(書き留めておくのも忘れてたw)必死で思い出しながらやっとログインできました。やば。
てか、登録したメルアドに何度もパスワード再発行のメール送ろうとしても、全く認識してくれないんだもん、どう言う事よ!
無事ログインできたあと、設定ページで確かめてみたけど間違ってなかったし。ビックリさせんなぃ!


◆本日の覚え書き(id:Brezza)
愛情度:
先生117  弟95 バスケ56 会長90 合計358
(先生&バスケロック)

◆他発生イベ
バラのお世話 2009/04/26 09:17

薔薇イベ2回目でした。
見たくても見れない方もいらっしゃるのに、分けてあげたい(笑)
会長が引き篭もりだと何ともならないのがもどかしいですなw
いやそれよりも、先生の不死身っぷりが恨めしい…なんでそんなにすぐ回復するんだよ!


有妃 | ウェブカレ数値記録 | comments(0) | -
年度始まりは忙しい
何かかんかと野暮用ができるので落ち着かないです。
弟とバスケのイベも「まぁいいか、後で」状態(笑)

◆本日の覚え書き(id:Brezza)
愛情度:
先生117  弟94 バスケ57 会長90 合計358
(先生&バスケロック)

笑ってろ 2009/04/23 08:59
電話が鳴っているぞ 2009/4/24 16:45

そういや昨日胸キュンのアンケート来てたけど、またDSに移殖ありそうですね。
まぁこれはほぼお約束なのでしょうが。
いや、今度はPSPなのかな…そっちになると持ってないので「え〜〜〜〜!やだぁ!」なんですが(笑)
気にする方も多いみたいですが、わたしはエボから入ったので、声が割れているとか一部分で声がないのもそう気にならないので、別にDSでもいいよーと言っておきます。

それもいいとして、Zのジューンブライドイベに吾妻くん参戦って、すごいね!
つか、吾妻くんどう見ても会長…


有妃 | ウェブカレ数値記録 | comments(0) | -
| 1/11PAGES | >>