<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日から配信開始 | main | 星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 >>


スポンサードリンク | - | - | -
さよなら2010年、こんにちは2011年ってね
 年々一年が過ぎるのが早くなっていくな…(^ω^;)
と言う訳で、2010年ももう間もなく終わりですね。


今年は…どんな一年だったかと聞かれると、いっぱいお金使ったなぁ、ゲームやらCDやらグッズやら同人誌(ry
乙女ゲだけじゃなく、BLゲにも手出したばっかりに財布の紐が緩くなる事緩くなる事ww
まぁその為に働いているようなものなんですが。
1月から一年間いくら使ったのか計算したら空恐ろしい事になりそうです。しませんが。

買った乙女ゲーム自体はビタミンにしろ、スタスカにしろ派生ものが多かったですね、いや、殆ど派生かw唯一ストラバくらいかな、新作は。
来年はビタミンのFD来るし、デスコネはずっと移植待ってたので新作ゲーム色々楽しめるといいなぁ。アルカナも。あと、スタスカFDや冬PSPも。
間違いなく来年も散在するフラグたちまくりですね、あーあ←でも嬉しい

今年一番のヒットだったのは、やっぱりラキドかな。
ビタミンに嵌まった時と同じくらいのスピードで一気に行っちゃいましたね。来年は追加ディスクが出てくれるとまた楽しみが増えるんですが。
上のタイトルはアニバーサリー06.10CDのジュリオ編でのジャンの言い回しをもじったものです。
何となく気に入ってて、頭に残ってたので使わせていただきました。
ラキドは派生もよく出来てて、同人ゲームだって事を忘れてしまうくらいなんですけどね。

今はついったに常駐する事の方が多いのですが、こっちもまだ残しておきます。
ゲームプレーした後一気に語りたい時はブログが一番なので。


それでは皆様、良いお年をお迎えください。


有妃 | 挨拶 | comments(0) | -
スポンサードリンク | - | - | -
Leave a Comment!