<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< vitaminX-Z | main | ここにもちっこいと言ってる人がw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
本日をもって
 ウェブカレ退校します。

200812月の入学から2年も続いた事を思うと、長く楽しめたなと言う気分です。それでもまぁ色んな事でキレて何度か衝動的にアカ消してやろうかなと思ったこともありましたが、それでも続いたのはここで得たものがそれなりに大きかった、と言う事でもあるのです。

前にもちょろっと書いた記憶があるんだけど、ウェブカレの広告を初めて見た時は自分でもかなりボロボロで辛い時期でした。気分転換しようと軽い気持ちでやって見たものの、意外に嵌まって毎日のツツキ愛も苦にならないほど面白かった。今でこそウェブカレ=作業ゲーとはよく言われることだけど、結構楽しんでる自分もいて程なくプレミアム会員に昇格。ウェブカレに殆どマニュアルが存在しなかったので、どなたかが作ってくださったwikiやお絵かき掲示板の攻略トピを参考にしながら、愛情度の上げ方やイベントの出現条件を考え、狙ったイベントが出ると嬉しかった。

ツツキ愛を続けるうちに、ウェブトモと呼ばれる人たちともミニログを解して、交流もするようになったけど実を言うと、あのミニログは余り好きじゃなかった。余りにも不特定多数が入り乱れて、次第にわずらわしさを感じるようになってきた。数人の人たちがミニログを仕切りだしたり占拠したり、果ては未成年者がいただろうに平気でBL妄想をかましたりと言うような場面に出くわしてきたこともあったので。
まぁ一番びっくりしたのはガチのケンカに遭遇した事だったかな…(^ω^;) あれにはほんとにビックリしましたがw
わたし自身はと言うと、とある事がきっかけで半年前くらいからミニログに出て交流することは一切なくなってたのですが、たまに覗いた時に限ってああいうのに出くわすと余計にウンザリだったりして、ますますミニログから遠ざかる結果になってしまった訳で。

…退校間際に嫌な事ばっか並べ立てるのもあれなのでもうやめるけど、一番の原因は「もうやりつくしたからいいや」です。もうやりたい事がない、と言った方がいいかな。

ここで知り合った人たちとは切れてしまう人が殆どだろうけど、ひょっこりまたどこかのSNSで会うかもしれない。ついったーに来ている人もいるしね。その時はHNも変わっているかもしれないけど、縁があればまた交流も始まるだろうし。

日付が変わる前にアカウントは消します。

今までありがとう。そして、またいつかどこかでお会い出来る事を祈って。
有妃 | 挨拶 | comments(0) | -
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | -
Leave a Comment!