<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハレゾラ / 神谷浩史 | main | 2012年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
今年もありがとうございました!
 昨日年末年始の買出しに行ってきたんですが、立ち寄った本屋で見つけて思わず叫んだと言う。



インコや野鳥のものはよく見かけていたんですが、文鳥って初めて見たような気がする。
(個人的に配布していらっしゃる方は別として)撮影者は伊藤美代子さんで、文鳥の飼育本などを多く出していらっしゃる方です。どの子も皆可愛い(つω`*)思わず二部お買い上げしてしまいました。来年も出るといいな!
我が家の子達ももうすっかりわたしの生きる糧と言うか(大げさだなw)いくら愛情注いでも足りない、そんなかけがえのない存在です。

ふと昨年の12/31の挨拶でどんな事書いてたっけと思いつつ見てみたら、案の定と言うか大したことは書いてないと言うwラキドラキド五月蝿かったのがうたプリうたプリに変わっただけだったw
この年になるとそんなに大きな変化は望まないで、適度に働いて好きな事してと言うのが一番いいかなぁと言う感じです。シンプルな生き方がしたい。なかなか難しい事だとはわかっていますが。)
今年3/11に起こった大震災で「いつもどおりの生活」がどれだけ貴重で大事なものなのか、改めて思い知った気がします。地震が壊して行ったものはモノや街だけでなかったし、被害なら日常や家族と言った見えないものの方がより深刻だったような気もします。幸か不幸か、わたしにとっては奪われる事のなかった日常ですが、天災なのでいつ何時そういう事に直面するかもわからない、と言う意味では覚悟も必要だなと痛感した年でもありました。

今とりあえずどっぷりと嵌まれるものがあるのは楽しい。それが毎年変わって行く場合もあるし、結構長い事続く場合もあるんですが、その時々に感じた楽しさとか萌えとか、それはずっと自分の中に残っていくものでもあるので。プレーしたゲームや聴いたCDのレビューを出来るだけここに残しておこうと思ったのも、そういう気持ちからです。(ただ更新するのおっそいので今更かよ、と自分でも思う時があるんだけど)
文鳥とネタバレしかないブログですが、来年もこんな感じでぼちぼち更新して行こうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。ついったにいるとつい一週間とか空いちゃうのでなるべく、うん。
多分ここでもついったでも暫くうたプリうたプリ五月蝿いと思いますが、よろしければお話してやってください。





それでは皆様、良いお年を!

有妃 | 挨拶 | comments(0) | -
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | -
Leave a Comment!