<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ST☆RISH 揃い踏み | main | 冬バーゲン >>


スポンサードリンク | - | - | -
2013年

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

と言うほど更新出来てなくて、とうとう12月何も更新なしで終わってしまったと言うね。
今年はもっと更新できるといいけども。

3が日は実家に帰省してのんびりしてきました。箱根駅伝と高校サッカー三昧でした。
勿論この子達も一緒に。



いつも慣れて飛び回るようになった頃が帰る日だったりする。

昨年は夏以降ゲーム買ってなくて(ゲーム雑誌すら買ってなかったので情報にも疎かった…)その勢いでpixivで二次創作に没頭していたのですが、今年は1月にビタグラ出るし3月にはうたプリも出るので久々に楽しみです。気になるものが春発売ばかりなのが何とも…スタスカ夏FDのデータがポシャってしまったので、PSPは夏だけ買ってやり直そうかなとかまぁ色々考えてます。
そういやレンカミュのシャッフルユニットCD買いました。後は那月とトキヤ購入予定。
CDもレンタルやら買ったものやら何かあるんですが、Xアプリに取り込んだまま聴いてないものが多くて。毎日一体何やってたんだろうか。全く覚えてないw
全く関係ないんですが、12/24のNHK−FMでやってた声優三昧は面白かったなぁ。ちょうど100曲目にマジLOVE1000%かかった時はこれ聴けただけでも嬉しいと思ってしまった。

いつも年末になるとコミケがあったりして、取り残されたようで寂しいなとか思う事も多かったのですが、今年は最後の最後まで創作してたので、そうでもなかったような気がする。所詮オン専でやる事なんて限られてるんだけど、その年の締めくくりみたいな感じで終われたのはよかったかも。
今年もマイペースで書いていけたらいいな。

久しぶりにうたプリMUSICやりたくなってきたのでこれからやってきます。
腕訛ってるだろうなーww

有妃 | 挨拶 | - | -
スポンサードリンク | - | - | -