<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バーゲン第一弾 | main | ハイ☆スピード! / おおじこうじ >>


スポンサードリンク | - | - | -
華アワセ
毎日あっついですねぇ…疲れのせいでこの記事を書いててもすでに眠いんですが…

 

今更ながら華遷国立学園在学中です。蛟さんとのデートもそこそこに(おい)レベル上げに勤しむ毎日であります。華遷楽しい。
花札のルールも何も知らないんですが、ちゃんと「こいこい」と言うプレーがあるし、五光やタネ、カス、青短、赤短と言った役の用語も出てくるので、実際の花札に準じながらもゲーム性を高くしていると言う感じかな。
こういうレベル上げミニゲが好きで、うたプリで音ゲに嵌まった人なら多分いけると思うよ。

肝心なルートの方もぼちぼちですが進めております。他の五光の皆さんも出てくるには来るんですが、あくまでも蛟編と言う事なので、ルートはあってもほぼBadEDになってしまうようです。
意外だったのは、これ本屋で買えるゲームと銘打ってる割にはCERO高くないですか…コンシューマーゲだと多分C付くんじゃないかな。スカート捲られたりはまだしも(いやよくないけど)手を突っ込まれたり無理やり襲われる(未遂だけど)シーンもあったり、水妹の力を水に例え、処女の純潔的なものとして婉曲に表現してたりする箇所がいくつかあります。
ここで「処女」とか「純潔」とか「破瓜」とか、口にするとちょっと生々しいかなーと言う言葉を見るとは思いもしなかったかな。

さ〜て寝る前にもうちょっとだけレベル上げてくるかな。


有妃 | 他乙女ゲー | - | -
スポンサードリンク | - | - | -