<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< iPhone5s | main | 冬物〜 >>


スポンサードリンク | - | - | -
「Free!」公式ファンブック
最終回を迎えてからもう1ヶ月過ぎたのに書籍媒体への掲載が凄まじいのと、グッズ攻勢が某うたの王子さまっぽくなってきたよな……(^ω^;)
と言う訳でアニメのメモリアルアルバムとも言える公式ファンブックです。

岩鳶水泳部活動記録と銘打った全12話の名シーンや名セリフ、メンバー5人のプロファイルに加えサブキャラたちのデータ、見開き3Pに及ぶキャスト5人の座談会、監督始め制作スタッフのインタビュー、チャートによるキャラ診断など、アニメを振り返る上で公開できるもの全て掲載してあるのではないかと思います。巻末には5人のdaystyleピンナップがついていますが、皆オシャレ!彼らには水着が一番似合いますがこういうのもいい。個性が出ています。
全12話を振り返る活動記録では、次回の予告のセリフとEDカードも掲載されていてアニメを見ている時は大笑いしてたことを思い出させてくれます。
何気に嬉しかったのは「SPLASH FREE」と「EVER BLUE」の歌い分けパートが公開されてた事ですね。見ながらもう1度CD聴き直しましたw

5人についてはすでに色んな雑誌で情報が公開されているし、制作側やキャストのインタビューも何度も読んで来たので正直とくに目新しいものはないかもしれません。が、何だかんだ言いつつじっくりと読みましたw
あと、個人的に「For the team」の見開き2Pの絵が1番好きかも。

DVDやBDで動く彼らを振り返るのもいいですが、気が向いた時にページを捲れる本もいいですよね。今でも手にとってパラパラやっています。

有妃 | Free! | - | -
スポンサードリンク | - | - | -