<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< かぐや姫の物語 | main | 今年もお世話になりました >>


スポンサードリンク | - | - | -
Free! Illustration WORKS
 買いましたー\(^o^)/よんせんえん!



11月上旬にメイトで予約受付してるのは知ってたんですが、4000円と言う値段と公式FB買ったばかりだったので思い切りスルーした訳ですが、発売日迎えてやっぱり買おう!と思って京アニ公式にお願いしました。(あまぞんは取り扱いなかったし、メイト通販は終わってたっぽい)で、11/29に届きました。

イラスト集はアニメのキービジュアルから広告に使われたもの、グッズ、雑誌、CDジャケットに使用されたものが掲載されてます。見たものもあれば見てないものもあり。まぁアニメ終わってからも雑誌への掲載多いですからねー、放映中ならなおの事。
このイラスト集にはCDが付属していて、イラストにちなんだストーリーが聴けるようになってます。文字だけでは伝わってこない生き生きしたキャラたちの会話がとても面白かった!怜ちゃんと渚の夢オチの話はばくしょうものでした。ほのぼのしたり笑ったりの中で「みんなの甘いおはようのセリフを聴いてみたい!コンテスト」なんですのこの乙女ゲーww天然お兄ちゃんいたずらっ子クーデレツンギレと、バラエティに富んでてとても楽しかったです!

CDにはもう1つ、デスクトップアクセサリーがインスコ出来るようになってますが、何これ可愛すぎるww



勢ぞろい〜
普段は右隅で待機してもらっていますw



お散歩なう。見るとなかなかのカオス状態ですなw



まこちゃんを摘んで見た所。ハルちゃんは寝ちゃうし、まこちゃんは(セリフが)いちいち天然タラシ系だし渚は手足バタバタさせて可愛いです。怜ちゃんは薀蓄系、凜はまあ色々おかしい(え)でも凜だから許す←
クリックすると喋ってくれたりします。あとキャラ同士をドラッグさせると会話もしてくれます。怜ちゃんと凜の「凜さんその歯…」「あ?」「差し替えた方がいいですよ」「うるせぇほっとけ!」には笑いましたww

十分楽しめるのでこれなら4000円も納得でしょうか。

有妃 | Free! | - | -
スポンサードリンク | - | - | -