<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Free! Illustration WORKS | main | アニメイトカフェ名古屋 >>


スポンサードリンク | - | - | -
今年もお世話になりました

 ほぼ更新なしのまま12月が怒涛の勢いで過ぎて行きました…(^ω^;)
今年もあと数時間ですね。毎年同じ事言ってるような気がしますが、年を追うごとに新年と言う感覚が薄くなっている、そんな気がします。



ちぃちゃん。



るる。
彼らのように来年も健やかでありたいです。



わかる方はこの画面で一目瞭然でしょうが、12/13にリリースされて以来、学園に通う毎日です。結構嵌まっていますw
ずっとガラケーでアプリゲーとは無縁だったせいもあるのかなと思いますが。
このブログやツイッターと同じ名前でやっています。多分お散歩しながら年を越すんだろうなw

それでは皆様、よいお年をお迎えください!


有妃 | 挨拶 | - | -
スポンサードリンク | - | - | -