<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | -
明けましておめでとうございます
 1/1から実家に行ってて、今日戻りました。
今年もどうぞよろしくお願い致しまーす(。・ω・。)ノ

年越しは紅白見てジャニ〇ズカウコン→スタスカしながら、でした。
スーザン・ボイルさんにキ〇タクの英語通じてないやんけwww
歌声がホント綺麗でした。今年のテーマが「歌のチカラ」と言う事だったらしいんですが、ホントにいい歌には余計なものいらないよね。坂本冬美然り、石川さゆり然り、アンジェラ・アキ然り。
バックダンサーとか派手な音で飾り立てる必要はないと思う。

スタスカは帰省するまでにはどのEDでもいいから見てやる、と思ってたんですが、めでたくぬいぬいと結ばれました。
ゴールインする前からすでに旦那なぬいぬいに萌えた\(^o^)/
やっぱり12人の中で一番好きです。そのぬいぬいに対抗出来るのは龍之介と琥太郎センセくらいだなぁ。性格はちょっと不器用なくらいの方が好き。
しかし寝不足でさすがに肌の調子が悪くなった(その前の晩も2時までやってたし)

実家に帰ってからは箱根駅伝見たり買い物行ったりお見舞いに行ったり。
近所で正月そうそうお葬式が出たのにはびびったけどww
夜はウィルオ・ウィプスをやってました。まだ共通EDしか辿り着いてないんだけど、FDの方も面白そう。単純に俺様ウィルが好きです。
しかしPSPは絵が綺麗でいいね\(^o^)/

とりあえずわたしの一年はこんな感じで始まったって事でw
さてスタスカの続きするかー。。。。(((o・ω・)♪

有妃 | 挨拶 | comments(0) | -
ありがとうございました
 今年もあと二時間を切りましたが、如何お過ごしでしょうか。
わたしの住むところでも雪がちらちらしてます。

このブログは昨年12/1にウェブカレの記録用として立ち上げたものでしたが、いつの間にやらビタミン一色に染まってしまいましたw
元々熱しやすく冷めやすい性質なのですが、嵌まったものにはとことんガーっとのめり込むタイプなので、二次創作まで始めようと思った辺りでmaxまで来てたと思います。
わたしにとって好きなものとはそういうもので、つくづく自分でも根がヲタだなと思わずにいられませんw
来年はビタレボ発売と言う自分的大イベントが待っているので、まだこのテンションで行けるんだろうな、と思ってます。
ですがどこまで持続するのか、それは自分でもわかりませんが。
ゲーム中に「楽しい事にはいつか終わりが来る」とぬいぬいに何回も言われたせいもあるのか、ちょっとセンチメンタルになってるのかもしれない<そんなもんかw

何はともあれ、ブログにご訪問くださった方、サイトまで足を伸ばしてくださった方、拍手ぽちっとしてくださった方、コメント残してくださった方、本当にありがとうございました。
面倒くさがりのわたしですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。


それから天ちゃん誕生日おめでとー(。・ω・)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
前祝って事で今日言っとく。


それでは皆様、よいお年を。


有妃 | 挨拶 | comments(0) | -
よろしくお願い致します


投稿テスト
有妃 | 挨拶 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |